Knee-Deep In The Hobby

音楽、ゲーム、文学について適当に書いていきます

ブログ始めました

なんとなーくでブログを始めてみました。

ゲーム、音楽、文学について色々と適当に書いていきます。

どうせ長くは続かないと思いますがよろしくお願いします。

 

とりあえず今回は私について色々書いていくことにします。

 

 

名前: えるま

年齢: ないしょ

生まれ: 大阪府

所在地: 徳島県

 

・好きなもの

ジャンル: FPS, RTS, ベルトスクロール, アクション, シューティング

音楽:ポストパンク, ニューウェイブ, スラッシュメタル, パンク, ハードコア

文学: 純文学

 

 

ゲームはPCゲーム、レトロゲームを中心にプレイしてます。

コンシューマーのゲームはあまりやらないですね。好みの物が少なくて。

一番好きなゲームはDoom 2、好きなハードはメガドライブです。

 

音楽は上に書いたものがメインですが、他にもコールドウェイブやシューゲイザーなども聴いてます。ロック、メタル以外はあまり聴かないですね。昔はブラックメタルデスメタルも聴いてました。今はメタルはスラッシュ一筋です。それ以外は飽きちゃった。

好きなバンドはまた改めて。書きすぎちゃうので。

 

文学はくそにわかです。去年読書を始めたばかりなので…

日本だと谷崎潤一郎安部公房三島由紀夫太宰治村上龍が好きです。海外はチェーホフトルストイカミュなど。海外文学詳しくない…

最近はフランス文学とデカダンス文学に興味があります。

 

 

適当にぼちぼち書いていくので読んでくれると嬉しいです。

ではまた。